オープン

カテゴリー │お知らせ

本日無事オープンできました。
オープンにたどり着くまでたくさんの方々に支えて頂き、本当に感謝です。
呑気な2人だけだったらオープンできるまでかなりの時間を費やしたでしょう‥

実際やってみないとわからないことばかりで、反省点が多い初日でしたが日々勉強していきます。

本日お越しいただいた方々ありがとうございました。

お祝いも頂きありがとうございます。



Special thank you for

restaurant L'Atelier
cafe & dining Mateki
restaurant St.vincent
Ltd amenity
HIGARDAN hair&beautystudio
shincou
Mr. koba
Mr. &Mrs. tawata
Mr. &Mrs. yoshida
オープン
オープン
オープン







  • LINEで送る

同じカテゴリー(お知らせ)の記事
臨時休業のお知らせ
臨時休業のお知らせ(2018-06-30 23:38)

5月24日の記事
5月24日の記事(2018-05-24 09:29)

5月20日の記事
5月20日の記事(2018-05-20 03:13)

5月12日の記事
5月12日の記事(2018-05-12 19:45)

3月28日の記事
3月28日の記事(2018-03-28 09:34)


この記事へのコメント
こんにちは!
てぃーだニュース編集部です。

オープンおめでとうございます。
ステキなフレンチレストランですね!
是非、こちらのオープン情報をてぃーだニュースでご紹介させて頂きたく思います。

これからブログでレストランの情報を発信頂けましたら幸いです。
今後ともてぃーだブログを宜しくお願い致します。
Posted by てぃーだニュース編集部 at 2016年08月08日 16:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。